BLOG

朝焼け

朝、5時前。
事務所の窓からはこんな景色が広がっていました。

設計事務所の方は「夜型」が多いように思いますが、私は完全に「朝型」です。
朝早く家事の前に一仕事。2~3時間程度でしょうか。
たかが2時間、されど2時間です!!
プランをする時等は、誰にも邪魔されず最適な時間です。

早起き、夏は気持ちが良いです。
こんな素敵な空も見えるし、この時間だと暑さもまだ凌ぎ易い。
ただ、冬は寒さとの戦いです。
神戸市北区、冬はと~っても冷え込みます。氷点下になることも珍しくないエリアです。
そんな中での早起きは、結構つらい・・・。

しばらくは凌ぎ易い朝の時間を有効に使って、山積みのお仕事をこなしていきたいと思います。