BLOG

豊かな暮らし 手作りオートミールパン

 

理想の配合が完成致しました。

我ながら、めちゃくちゃ美味しいです!!

「衣・食・住」に携わるお仕事、

「住」だけではなく「食」も楽しみたいと思っています。

忙しくてもできる限り体に良い物を! と、最近はパンも手作り。

ネットで色々なレシピを検索し、試作し、アレンジしていく。

もはや、パン作りというよりは、「実験」?? (笑)

最近は「低糖質」も意識しながら、色々なメニューを楽しんでいます。

 

「食」が変われば生活は豊かになると考えています。

決して、「高価なものを食べる」ということではありません。

メニューのお話だけではなく、食器やお箸、その他のテーブルウェア、家具に至るまで、

それは全て「住」に結び付くのだと。

1つ1つの積み重ねで、好きな物に囲まれて暮らすと心が豊かになる。

まさに「i建築研究所」の家づくりそのものです。