BLOG

年末の食事会

スタッフの内川です。
ご挨拶が遅れましたが、旧年中はお世話になりましてありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末はi建築研究所メンバーでお疲れ様会に行って来ました。
ホテルの中のレストラン、中華とフレンチが融合したお店です。

先ずは前菜

スープ、メインへと続き、

と、ここで飲茶が出てきまして、スタッフ一同喜びの声が(笑)

食事の最後は中華そばでした。こちらは味は違えど毎年の定番らしいです。

そして最後のデザート、ここまででも、かなりのボリュームでしたが全員完食!でした。

年末の最後の日に、みんなで揃って楽しい美味しい食事会でした(*^^*)